« 自己紹介 | メイン | 卒業論文構想発表会終了。 »

2009年6月21日

卒業論文 構想発表会 【お知らせ】

平成21(2009)年度 人間学履修コース 卒業論文 構想発表会

本年度の人文学部行動科学課程人間学履修コースの卒業論文の構想発表会を、次の日程でおこないます。

日時 6月21日(日) 午前10時から
場所 人社系棟B331(B棟3階)
(B棟学生玄関から入場すること)

卒業予定の4年生諸君は、構想発表用のレジュメを50部用意して出席してください。
ひとり発表10分、質疑応答5分程度を予定しています。
2・3年生の参加も歓迎します。
出席できない4年生は、卒論担当教員に承諾を得て、個別に指導を受けてください。
発表会のあとに、簡単なビアパーティーを人間学PSで予定していますので、是非ご参加ください。
人間学履修コース(2009.06.09 掲載)

お知らせ 特別入構票について

6月21日(日)の卒業論文構想発表会については、当日、人社系棟で試験が実施されているため、校舎への入構に際しては、特別入構票が必要となります。
出席する学生諸君は、人文学部学務係(学務第一係)にて、所定の様式の届け出を出して、特別入構票を受け取ってください。
なお、代表者が他の学生(学籍番号・氏名)の入構票を受領することもできます。
入構票をもたずに出席する学生は、当日、学生玄関でその旨申し出てください。
人間学履修コース(2009.06.11 掲載)