« 『知のトポス』全目次 | メイン | 『知のトポス』第9号刊行 »

2014年4月 2日

『知のトポス』郵送申し込み方法 【お知らせ】

『知のトポス』の既刊分を、ご希望の方にお分けいたします。「全目次」のページで残部の状況をご確認のうえ、希望する冊数に応じて、以下の要領で返信送付用の封筒をお送りください。

1冊の場合
 送付希望先の宛名を記入した角5サイズの封筒(窓付き)に、「ゆうメール」(冊子小包)の送料300円分の切手を貼って返信用封筒を作成し、下記の「郵送申し込み先」宛にお送りください。

1冊~2冊の場合
 郵便局などにて「レターパック350」をお求めいただき、送付希望先の宛名を記入したうえで、下記の「郵送申し込み先」宛にお送りください。

3冊~4冊の場合
 郵便局などにて「レターパック500」をお求めいただき、送付希望先の宛名を記入したうえで、下記の「郵送申し込み先」宛にお送りください。

※「レターパック350」には1枚につき2冊まで、「レターパック500」には1枚につき4冊まで、同封できます。5冊以上送付希望の場合は、複数枚お送りください。
※ お一人につき、各号1冊までとさせていただきます。
※ 郵送を希望されても、申し込み多数につき、お分けすることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

返送用封筒送付先
〒950-2181
新潟市 西区 五十嵐2の町 8050番地
新潟大学 人文学部 人間学講座 宮﨑裕助研究室内
『知のトポス』●号郵送希望係

※●には郵送を希望する号数を記入ください(『変革期の思想』は『知のトポス』0号とします)。